FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011.

KDC発表会 Dance performance live VOL.5出演者の皆様お疲れさまでした。

毎回発表会に参加する生徒達の成長ぶりは凄まじいものがあります。
私達指導者は、練習を重ねる度に、目で見て解るほど気合いと気迫で驚きが隠せません。

初めてダンスを始める生徒は音で体を動かしたりステップを踏んだりする事の難しさから学びます。
右足を出してくても左足が出たりの所からあんな生き生きとした、一滴の水をさしただけで、あんなに生き生きと華やかに咲き誇る生徒達を見て、本当に子供のパワーは凄いです。

又次回の発表会の為に沢山の方にLittleキッズ初心者大歓迎、経験者全然OKと言った感じで、又新風吹き捲くれる舞台にしたいと思います。

そして、今回発表会終了早々ですが、毎年FM802主催のライブ7月24日に今回はKDCLittleキッズ達に参加依頼がありました。
是非皆さん見に来て応援して上げて下さい。

場所FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011. 2011.7.24.sun. @万博記念公園もみじ川芝生広場. 夏 の恒例、FM802が緑に囲まれた万博記念公園もみじ川芝生広場で開催する日本最大級の 野外フリーコンサート! ...
スポンサーサイト

6月休講日

発表会の次の日の27・28日は休講さして下さい。

29日の水曜日は5週目でお休みです。

30日木曜日は1部は、5週目ですが昨年の11/11の振り替えでレッスン有ります。

同じくBONクラス3・4部も2/17の振り替えでレッスン有りです。

2部はお休みです。

6/26発表会

とうとう、発表会まで10日を待つばかりになりました。
もう万全です。

しかし、発表会を迎えるにまでには、必ず大問題が発生するのは恒例で、この一週間はまともに睡眠が取れませんでした。

何故毎回発表会前に成るとみんな私を悩ましてくれるのか。
偶々なのでしょうが、みんなにとって区切りみたいな物が有るんでしょうね。
でも私は区切りではなく、一つ壁を乗り越える試練みたいなもので、とにかく発表会終わってからなら解るんですが、こんな素晴らしい経験を何回も経験すると私ながら人生観変わります。
決して大げさではないと思います。
確かに発表会は普段のレッスンに比べたらお金もかかります。
でも、お金にかえられない、経験や思い出、人生経験を沢山します。
それだけではなく、一人一人が精神的にも責任感が備わったり、自信が付いたり、とにかく学校では経験出来ない事を一杯学んでくれているように思います。

沢山の団体の中でダンスを通じて学ぶ事は、技術を学ぶ以上に沢山の人生観を変えてくれます。

私は、全ての生徒に対して人格を理解し、良い意味で守って行きたいと思います。
取りあえず、今皆に言いたい事は、ダンスを楽しんでほしいんです。
舞台も同様、今迄の全てに繋がる努力をこのステージで思う存分テンション上げて心の底から楽しんで、こんな笑顔見た事無いぐらいの踊りをしてほしいと思います。

ダンスが出来る幸せを心で感じて下さい。
そしたら、きっと素晴らしい皆が一つになれるステージになるでしょうね。

6月27日は休講さして下さい。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク