ジャニスライブショーケース

出演者の皆様、大変お疲れさまでした。

ジャニスでのライブは2回目と言う事で、みんな清いも無く素晴らしいステージで、反響も良く、さすがKDCの生徒は妥協無しのパフォーマンスで私は100点満点だと思いました。

集合時間も、早かったにも関わらず、平日で学校が有るにも関わらず、全ての生徒がちゃんとリハーサルに参加してくれて本当に感激しました。

遠い生徒で2時間以上もどう考えてもかかる生徒も一生懸命間に合わせてくれました。一人の生徒が、メールで「今学校終わりました。今から猛スピードで向かいます。」とか「もし、間に合わなかったら済みません」とか「今何々駅です」とか、私はそんな気持ちが嬉しいですよね。
そして、そう言ったことが、本当に大事なんだと思います。

先生もこの2ヶ月間睡眠が平均4時間と言うハードスケジュールでした。
そしてみんなも努力の固まりで気持ちが一つになった、結果だったと思います。

私はどの作品も本当に素晴らしかったと全ての人に自慢したいくらいです。
特にジョシグミは私の厳しいレッスンに誰一人落ちこぼれる事無く付いて来てくれて素晴らしいメンバーです。

私は昔、一度ユニットクラスを辞める決心し、身体的にも精神的にもキツく、遠ざかっていましたが、周りの方々の熱意や今の生徒達の頑張りを見ていると又一から頑張る気力を貰いました。

そして今回のライブで新ためてみんなからパワーをもらいました。
今日から少し睡眠取るようにします。

次回のライブは発表会後、今天王寺で開発されているイトーヨーカドーにライブホールが出来ます、今回のライブの評価を頂き依頼が有りました。
時期が決まれば又お知らせ致します。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク