2月の休講・振り替え・ジャニスにてライブショーケース

お待たせ致しました。
暫く、ブログに手をつけることが出来ないぐらい、公私共にバタバタしておりました。

2月休講・振り替え・スケジュールのお知らせ!!

BONクラス・・・2/17(木) 休講(振替え6/30(木)
        
 
ナオミクラス・・・未定

ジョシグミ・・・2/5・13・19
パレット・・・2/6・12・20
ジョシグミ・・・2/13(日)レコーディング12:00より  
                        以上

今月2/22(火)第二弾ライブハウス、東京ではメッチャ有名な<ジャニス>にてKHPライブショーケース
お先に発表会の一部新ネタとボーカルアーティストの新メンバー紹介致します
もちろん 今回も簡単な恒例新メニューディナーも用意しての、この入場料はどう考えても安すぎ、そして目玉は、コンテストクラスBON、ナオミクラスの新ネタ!!もうこれは観ないと後悔し切れないと言う!!
素晴らしい作品になっています。

それと以外にこの作品いいんじゃない!! と言う大人の魅力満載の作品も有り、衣装にも注目、ライブと言う事で、見に来て頂く方に楽しんで盛り上がって頂けたら幸いです。
そして初ライブ、ジョシグミ芸能コースのメンバーは、今どこでも耳鳴りするほど聞こえて来るKARAのあの曲、そして初チーム結成パレットのオリジナル曲も披露しますよ。

もちろん発表会でも披露しますが、子供達、ちょっと熟した高校生チームの作品も短で是非ご覧に成って下さい。


今回KDCの一般クラスもライブに出演、将来の夢を叶える為の初挑戦として頑張ってくれると思います。

チケット前売り\1500
    当日 \1800
open 18:30 start 19:00

会場  ライブハウス ジャニスで検索

チケット購入 澤田迄ご連絡くださーい。
これからとんどんライブイベント開催しますのでみなさん是非お越し下さい。

ジョシグミはこれから沢山の経験を積んで素晴らしいアーティストを世に出して行きます。
今歌、ダンスが大好きで、実力の有るアーティストを募集しています。
是非KDC澤田までご連絡下さい。

新しい講師の先生を紹介します。

# 今月休講>1/29(土)選抜

正月もあっという間に過ぎてしまい、これからは、発表会とライブに向けて突っ走ります。

その前に4月よりジョシグミのクラスに神田直子先生が加わりよりダンスの神髄を教えて頂きます。

KDCのダンスレッスンはジャンル的にはストリートを中心に教えていますから、なかなかバレエの基礎を取り入れる時間がなく、
又別のクラスで直子先生にお任せ致しました。

以前からKDCにと声を掛けていましたが、なかなか機会が無く、取りあえず第一歩としてジョシグミをお願いしました。

ダンスのジャンルの中でも歴史の古いジャズを身につけてもらいます。

個人的には、大好きな先生です尊敬も半端ではないので、私には教えられない素晴らしいダンスを身につけてくれるでしようね。

と言う事で今年は又一つ大きな喜びが増えました。

さあ!! みんな気合い入れて発表会に向けて突き進みましょう。

新年明けましておめでとうございます。

 KDCの皆様明けましておめでとうございます。

 昨年の一年は今迄の中で一番早いマッハ的な年でした。
ダンス、歌の部門でソロ又チームでのコンテストに優勝、又特別賞と言う成績を残してKDCの快挙年でした。本当に楽しませていただいた、本当に素晴らしい年でした。
今年はその又上をチャレンジしてみんなが納得出来る充実した年にしてほしいです。

今年は発表会が6月26日にあります。
みんなで心一つにして素晴らしい舞台にしましょう。

今年もスタッフ一同全力で精進し頑張って行きます。
今後共よろしくお願い致します。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク