年末大阪城MINMIのカウントダウンLiveオーディション開催


今年年末大阪城で行われるMINMIのカウントダウンLiveで、venomと共にMINMIのLive
を盛り上げてくれるダンサーオーディションを開催する事になりました。
ただ、夜中なので18歳以上になります。
KDCの皆さん是非参加して下さい。

『MINMI presents 大阪城カウントダウン祭"初夢"2010-2011』

MINMI初夢ダンサーズオーディション 開催が決まりました!!
2010年の最後、そして2011年の始まりをMINMIと共に盛り上げてくれるダンサー
を募集します。
※ギャランティは発生いたしません。
◆オーディション開催場所
CELL BLOCK DANCE STUDIO(大阪
)

◆オーディション開催日時
2010年12月4日 土曜日
17:00?21:00

◆募集人数 20名前後

◆エントリー料金 500円(事務手数料)

◆応募資格
?年齢制限 満18歳以上 (イベントがカウントダウンですので、出演が夜になるため)
12/31 一日中空いてる方。 (夜中2時あたりに解散予定)
練習日 12/17 13:00?16:00 12/30 15:00?18:00 ※両2日共に練習に来れ
る方。
当日の衣装を自前でご用意していただける事。

◆エントリー方法
題名に「エントリー希望」と記載し、 名前 住所 電話番号 年齢 性別 を下
記のアドレスまでメールにてお送りください。
エントリーアドレス cd_dancers@yahoo.co.jp


※先着100名 定員になり次第申し込み終了になります。返信メールが来なかった
方は申し訳ございませんが、エントリー不可になりますのでご了承下さい。
エントリー受付完了の返信メールが来た方は、オーディション当日、開催場所へ
直接ご来場ください。

****************MINMI初夢ダンサーオーディション 開催元
株式会社ベナムイルズ
大阪市中央区西心斎橋2-8-17
TEL 06 7652 0310

質問などの受け付けは、
下記のアドレスまでお願いいたします。
mail4chiquita@yahoo.co.jp

>****************>
スポンサーサイト

みなさま!! お待たせ致しました。雅やってくれました。

もう~待ちに待ったKDC初の優勝です。
雅やってくれました。
と言っても、ソロの作品ですので全て本人だけの実力です。

前回も南港ダンスフェスティバルのコンテストに選抜が挑戦し決勝進出し惜しくも敗れましたが、雅がその汚名をはらしてくれました。

自分で振りも作り一人で踊る訳ですから、余程の自信と実力がなければ舞台に立つだけで周りの空気に圧倒されます。

もちろん雅の今迄の苦労と努力は半端なものではありません。
でも本人は苦労とは思っていないかもしれませんね。
何故なら雅は本当にダンスが好きなんです。  

どんなに体が辛くてもレッスンは休まない。少々熱が有ってもレッスンを受けまくると言う根性は誰にも真似出来る物ではないですね。

でも、みんなにも出来ない事ではないんです。
自分に厳しい人間なら誰にでも出来ることだと思います。

ダンスが無条件に好きで努力惜しまない人は必ずなし得れる事です。
今の子供達は全般的に体も、精神的にも弱い子が多い様な気がします。
KDCの生徒達は休まず頑張り屋さんが多いですが、ただ大きく成ると心と体のバランスが取れなくて精神的に不安定になりがちです。

ダンスをする条件は前にもお話しましたが、健康管理の一言です。
ちょっとした気のゆるみで、風邪の菌がすぐ入ってくるのでみんな気お付けましょう。

話が少しそれましたが、ホント雅おめでとう!!

健康管理


とうとう冬到来!!

少し寒かったり! メッチャ寒かったりホント気温の差があったりで体調崩している子供達が多くでも何とか休まずみんな頑張ってくれています。


でも熱が出ている時は無理せずお休みして下さいね。
毎日のうがい、手洗いは絶対大事です。
先生もこれを守ってから本当に風邪引かなくなりました。
そして、冬こそ水分補給も大事です。

これからもっともっと寒くなります。栄養有る物をバランス良く取って小さい子供達は早く寝て睡眠しっかり取りましょうね。

お姉さん達、特に受験を目の前にして勉強も大変だと思います。
そしてこれからの進路に悩んでいる人も居ると思います。
大きく成ればなるほど悩む事沢山ありますよね。
でもこれはみんな同じようにぶつかる壁です。
そして少しずつ大人になっていくんですよね。
その為の壁です。沢山悩んでください。悩める事は幸せの第一歩です。

今考えると、先生も中学から高校生にかけて本当に悩み事、親にも逆に話せない事一杯ありました。

特にやっぱり友達との事や、好きな人の事であったり、でも先生はやっぱりダンスがあったから全て乗り越えられたような気がします。
ダンスに限らず絶対何かに打ち込めるものを必ず持っていてほしいです。
そして夢を持ち続け,決して諦めない事。
自分をいつも輝ける人で居てほしいです。
人生は一度きっりです。後ろ振り向かず前進有るのみです。

KDC発表会 H23・6月25日本番は全席指定

今回、来年の発表会はクレオ大阪中央です。

毎回有り難い事にご父兄、又ご知り合いの方々には早くから並んで見に来て頂いています。
そう言った方々にご負担が掛からない様に全席指定で行います。

発表会の申し込み順で席順を決めさして頂きます。
今回チケット枚数は出演者一人に付き6枚です。申し込みされたときに席順を決めて頂きます。

申し込み用紙は12月下旬にお渡し致します。申し込みは正月明け1月6日より受付致します。

年末年始のレッスン予定


 今年、年末12/27(日)~来年1/5(水)までお休みです。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク