11月 休講・振り替え日程

  11月 日程

KDC会員の皆様へ
 入会の際にお知らせしていますが、基本的に月4回での祝日有る場合はレッスンはあります。5週有る場合は祝日はお休みで、祝日の無い5週有る月は5週目がお休みになります。                           11/3(水)は、レッスン有りです。

     11/20日(土) BON選抜クラス休講 
    11/29日(月) 1・2部レッスン有り 
10/4の振り替えニッシャンクラス11/29(月)有り
    
11/30(火)澤田クラスレッスン有り

11/23(火)澤田クラス休講
      
11/24(水)MIKAクラス休講振り替え日来年3/30(水)

  ジョシグミ日程11/13(土)・21(日)・27(土)  

レッキンIDのDVD発売・あやかPVも完成

昨年、開催されたIDのDVDなんと東京・大阪公演が2枚組になったノーカット版が出来ました。

もちろんわたくしも大阪公演は見さして頂きましたが、あっという間の感動で終わってしまったので、このDVDを観てもう一度あの感動を味わいたいと思って購入しました。

ダンス三昧、レッキンメンバーとキッズダンサーのパフォーマンスも見所で、出ている出演者のダンスの情熱が再びよみがえります。
全てのダンスが濃縮されたこのDVD!!

KDCのキッズ達には是非購入して貰いたい1枚です。ダンスの素晴らしさと何か、見ている人達に伝えるにはどうすればいいのか?

究極のダンサーたちのエンターテイメント!!を是非観て下さい。

もし購入したい方は、澤田迄!! 2 枚組で なんと!! 5500円
ダンス好きなお友達にプレゼントも素敵です。
でも何よりも1人でじっくり楽しみながら観てほしいです。
普段 先生が何をみんなに伝えたいかがメッチャわかりますよ。

ダンスをこれからやり始める人から、少し出来るけど今一何かが足らないと思っている人、ダンスを趣味だけには終わりたくないダンスが人生だと思っている人。
これをみて究極のダンス味わって下さい。

ぜったいお薦めです。

もう一つ松本あやかPVが出来上がりました。
一足先に拝見!! 一言で言うと、みんなじゃないと思うほど素晴らしい出来上がりです。
是非購入して下さい。

予約承ります。

又又嬉しい知らせ!!MTVのコンテストビデオ審査合格

今回は、雅が自作ソロの作品でビデオで審査に受かり、予選に挑戦します。
このコンテストはまず、ビデオ審査で絞られますが、なかなか選ばれないのが現状です。
ビデオ審査の数がなんと100以上の応募があり、その審査をするのが、ジャズダンス界では大御所の先生です。私は昔からの知り合いですが、ダンスに関しては素晴らしく見る目はあります。年下ですが尊敬している一人です。

と言う事で本戦に是非残ってほしいです。
又結果お知らせ致します。

それと今回ドリカム全国ツアーの大阪公演に参加したKDCメンバー本当にお疲れさまでした。

素晴らしい経験が出来、こんなきっかけを作ってくれたナオミ先生にも本当に感謝します。
正直言って、ナオミ先生がKDCの先生じゃ無かったらこんな話は全くなかったわけで、子供達には一生に残る素晴らしい体験だったと思います。

でもこれが最後では無いと思います。
又何かアンテナ張り巡らして情報入手しますから、KDCの生徒達はこういったオーディションに参加出来るくらいの実力をつけ、日々努力して欲しいと思います。

ダンスは毎日毎日の努力の積み重ねです。
そして一番大事なのは、ダンスをどれだけ好きに成るか、そして自分だけの事を考えないで、あつい気持ちがどれだけダンスを通じて表現できるかだと思います。

ダンスはこれで完璧はありません。
一生勉強です。
それは形や表面的な物ではなく内面から出る表現です。
なんて考えると私も死ぬまで勉強ですね。

生まれ変わってもダンスしているでしょうね。
まだ、ダンス知らない人、したいけど勇気がなく一歩を踏み出せない人、
ダンス経験あるけど、楽しめていない人KDCはそんな人達の気持ちを温かく迎えます。

今ならまだ私も少しは元気なので、是非KDCでダンス学んでほしいです。

みなさん見て下さい。ナオミ先生ドラマのエンディングに踊ります。

またまた、嬉しい連絡です。
KDCのナオミ先生が
今週から始まる木曜のドラマで米倉涼子主演にエンディングにドリカムのダンサーと踊ります。

毎週有りますが、一回目は少し特別に演出されるかも!!
テレビ朝日、10月21日から9時から始まります。
みんな是非見て下さい

KDCメンバードリカムコンサート今日、明日

今日、明日
大阪城ホールです。
学校が終わってからでも間に合います。
メンバーは午後5時からですが何時頃に踊るかはちょっと?。
でも、城ホールの外でも踊りますからチケットもいらないと言う、3人のメチャ頑張っている姿を見見て下さい。

きっと、素晴らしい刺激になること間違い無し!!
この3人が一緒に踊る姿は一生見れないかも

私もホント見に行きたい

ドリカム 全国ツアー大規模な企画でダンサーのオーディションKDC合格者3名

今日はドリカム全国ツアーに参加するダンサーのオーディションがありました。
KDCからは8名オーディションに参加し50人の中17名がキッズと一般の勝ち残る人数ですがKDCは17名中3人が選ばれました。

これは凄い確率です。
その合格メンバーは
 もちろん、本田理沙、雅、そして後一人は事情が有り名前は伏せさして下さい。
でもこの3人は本当に頑張ってくれました。
KDC魂が伝わったんだと思います。
この三人に続いて又選ばれなかった生徒もエントリー出来なかった生徒も機会があれば是非チャレンジしてほしいです。
決してレベルやスキルだけの問題ではなくそれにかける情熱の差もあると思います。

明後日の本番選ばれた3人は、おもっきりダンスへの情熱をぶつけて楽しんで来て下さい。

千里セルシーボーカルコンテスト結果

久しぶりのボーカルコンテスト、残念な結果に終わりました。

アーティスト松本あやかを率いるジョシグミチーム、オリジナル曲の
<急行未来行き>で挑戦しました。
ジョシグミは、先月から始まったばかりのチームです。
今回の初のコンテストでそれぞれがどう学んでくれたか?
で、これからのジョシグミの一人一人の力の差が出て来るでしょう。

今は楽しんでくれればいいと思います。
でもこれから楽しむだけでは、今回のコンテストの結果で終わる事を理解して下さい。

今回はボーカルコンテスト。プロのアーティストとして目指す実力を付けてくれる事を期待しています。
IMGP0520_convert_20101010110508.jpg

10月レッスン休講と振り替え

10月レッスン休講と振り替え予定
 10/4(月)祝日全クラスレッスン有り➔リサクラス(代行澤田)

にっしゃんC➔10/4(月)休講➔11/29(月)振替

BON選抜C➔10/9・16・30(土)休講➔23(土)2レッスン

ジョシグミ➔10/16(土)・24(日)・30(土)

  
  10/9(土)あやかブロデュースチームは千里セルシー広場でボーカルコンテストに参加。
  
  10/10(日)ニッシャンCCは同じく千里セルシー広場でダンスコンテストに参加。

   どちらも13時からです。みんな見に来て下さい。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク