ドリカム 全国ツアー大規模な企画でダンサーに夢を

今、スタジオに貼っています、ポスターはドリカムのアルバムの宣伝でもありますが、実は、ドリカムサイトに入ると、ドリカム全国ツアーのダンサーへの大きなチャレンジとチャンスが有ります。

ただのドリカムのバックダンサーが出来ると言った内容だけではありませんよ。
ダンサーとして大きな変化とチャレンジを考えている方は必見ですね。
是非ドリカムサイトで確認してみて下さい。

30歳若かったらなあ~
   http://www.dctgarden.com/dance/index.html

DCTblog➔http://s.ameblo.jp/doridance/
スポンサーサイト

9月休講・振り替えレッスン日程

 9月19日(日)ユニットプロジェクトチーム➔レッスン有り
 
 9月20日(月)祝日➔レッスン有り
 
 9月23日(木)祝日➔休講
 
 9月25日(土)BON選抜クラス➔休講
 
 9月29日(水)5週目大正クラス➔レッスン有り
 
 9月30日(木)5週目➔レッスン有り


ユニットプロジェクトチーム10月日程
    KDCジョシグミ
  10/16(土)・24(日)・30(土)
   土➔14時~16時
   日➔16時~18時

 
 
 

ニッシャンコンテストクラス トゥルーにチャレンジ

初めに説明します。
このコンテストはキッズのコンテストではないので、レベルは半端ではないです。

昨日コンテスト行われて、チームも三年になり少しずつですがレベルアップしています。

難しいステップも難なくこなし、これから体も出来て来たらもっと風陰気も変わると思います。

どんなダンスも言える事ですが、気持ちの表現であったり、スキル、グルーブ、などが備わるとみんな素晴らしいダンサーになります。
私の好み的にはハウスは色っぽい踊りが好きです。
色々なジャンルの要素が含まれています。
特にバレエの基本は必要です。
と言った事でこれから学ぶ事沢山あります。

でもね昨日の踊りは今迄の中で、一番気持ちが伝わったように思いました。
これからが、本当のスタートです。

新クラスが出来ま~す

 松本あやかのプロデュースで結成したチームを切っ掛けに、新たに新チームが結成されました。

クラス名はユニットプロジェクトチーム
 チーム名KDCジョシグミ

歌とダンスのレッスンを平行して進めて行きます。
それぞれ各自、課題曲を選択し、その曲に踊りを付けてソロで踊ったりチームの作品として仕上げて行きます。

もちろんコンテストに参加出来る実力を付けて行きますから、少し時間はかかりますが、勝つ目的ではなく人前で踊り場慣れして行く事が大事です。
参加希望者の中でなかなかいけそうな生徒も何人かいます。
とにかく、見てもらう方に楽しんで頂けるパフォーマンスが出来るようにして行きたいと思います。
最終的にはソロとして松本あやかに次ぐメンバーを育てプロデュースして行くのが目的です。

当面は発表会に向けてどんどん作品を仕上げ、このチームでライブ活動が出来るようがんばりましょう。

歌にダンス、自信の有る方募集しています。希望する方(外部の方もOK)
KDCの澤田までご連絡ください。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク