キラットエンタメコンテスト結果

8/26avexキラチャレコンテスト全国大会決勝結果

ダンスジュニアー部門、モデル部門に決勝に残りみんな凄く頑張ってくれました。

私は個人的には凄く満足しています。
結果は近差で賞は逃しましたが、これも時の運です。きっと次の踏み台への試練と思って受け止めています。
avexのスタッフの方々も大変お疲れさまでした。
そして、ご父兄の皆様、沢山応援に来て下さった方々本当にお疲れさま、そして有り難うございます。
我が子の為とは言え、色々な意味で沢山の協力頂きまして心から感謝しています。

賞を逃した事で、沢山の課題と経験が出来たと思います。
ダンスは毎年進化しています。
特にキッズのダンスコンテストは半端でないので、そんな中結果残すのは本当に奇跡に近いほど大変なんですが、でもKDCの生徒達は今持っている力を全て出し切ったと信じています。
でもそれ以上に可能性を持っている生徒が沢山居るので、それを引っ張り出すのは周りの指導者だと痛感しました。
先生達も常に勉強して子供達と頑張って行きたいと思います。

KDC発表会来年の6/26(日)です。9月の末位から作品を進めて行きます。
又又!! KDCのどこにもない素晴らしい舞台に出演して下さい。

有名なアーティスト、バックダンサーオーディション有りお知らせ

ある有名なアーティストのバックダンサーのオーディションが有ります。
これはまだ一般公開はされていません。
予定では何百人と言う応募があると思いますが、KDCの生徒達もチャレンジと言う事で参加してほしいと思います。

KDCは今沢山の可能性の有る生徒が沢山います。
少しがんばって、いつも夢とチャレンジする気持ちを忘れなかったら夢は必ず現実になると信じています。

又、はっきりした詳細が連絡有りましたらブログにてお知らせ致します。
きっといい経験に成ると思いす。
その経験が必ず自分を変えてくれるでしょう。
これから、こう言った情報がいち早くKDCを通じて入って来ます。

ブログ!!見逃さずにチェックしてね。

8/24あやかプロデュースダンサーズPV撮影

IMGP0508_convert_20100824215921.jpg

 
みなさん朝早くから大変お疲れさまでした。

子供達に取って貴重な経験が出来たと思います。
そしてこの3ヶ月間みんな凄く成長したと思います。
でもこれは、今日で終わりではありません、始まりなんです。
又新たにメンバーを結成していきます。そしてあやかちゃんに続くアーティストを育てて行きます。

今回のPVはホームページの動画として掲載されます。これから沢山のPVを制作しそれを元に沢山のイベント、ライブに参加して行きます。

一般クラスとは別に、KDCは芸能活動の分野として発足して行く訳ですが、KDCの会員、そして外部の方からも募集していきます。
パブリックの素晴らしいスタッフとKDCの協同の元で子供達の夢を一日でも早く実現出来るよう全力でサポートしていきます。

クラスは9月より開始していきます。
数名の希望者もあり少人数から開始します。
AKBにかわるダンスユニット開始です。
KDCはただのダンススクールではなく、それを基礎に多くの方にダンスと歌の楽しさを見て頂く機会とチャンスができたわけです。

レッスンの詳細は希望者のみお知らせ致します。

OCATダンスコンテスト予選結果

残念の一言です。
ダンスコンテストの中では伝統有大会です。

小学生以上のチームばかりでやはりレベルも確かに高かったですね。
他のコンテストでも賞を取っていても駄目だったチームも確かにありましたが、やはりジャッジの目に留らなかったと言う現実は真摯に受け止めましょう。
もっとチームとしてだけではなく、一人一人がバトルに挑戦したりして個人的な活動をしていかないと、踊りのスキルや個性は養えないと思います。

沢山の先輩達のダンスを見て楽しむだけでなく、良い悪いの見極めをしながら自分のダンスに生かせる欲を持ってイベントに参加して下さい。

私はなかなか足を運んで他のイベントには行けませんが、行けなくても身近なところで学べる事は沢山あります。
常にどう考え見て捉えるかだと思います。

BON選抜チームコンテストで駄目だった課題をしっかり受け止めて下さい。

今週15日はOCAT、BON選抜チーム参加予選です。

今週のコンテスト(OCAT)からは新メンバー加入(キラチャレモデル部門で決勝に残った桑名みちる)してのエントリーです。
開催場所: OCAT 地下一階ボンテ広場ウィングステージ
8/15(日) スタート14時からです。

ナオミクラス(イーニーミーニー)には負けておられませんよ。
KDCの代表するコンテストチームだと思っています。
作品もっと攻めた感じで仕上げてくれています。
KDCの生徒達みんな是非応援に来て下さい。
なんばのOCATですから、大正の生徒も是非是非応援お願いします。

キラチャレコンテスト結果発表

ダンスチームは中学部門3チーム選ばれた中に残りました。
猛ビックリして、又又最後ラストでイーニーミーニーが呼ばれ信じられない気持ちで興奮のあまり叫んでしまいました。

本番は、正直あまり良い出来ではなかったので信じられない感じです。
どのコンテストでも優勝経験の有るチームばかりで、結成して1年ちょっとで、ここまで良く頑張ってくれました。

前回もフロントラインで準優勝して、少しずつですが、実力を付けて来ました。

でもどんなコンテストも、前向きにいつも挑戦する気持ちで、結果はどうあれ経験を積む事によって実力がついてきます。
でもナオミ先生の踊りは、凄く個性的で構成も良く見ていてどの場面も飽きないどこにもないダンスです。

前回ミュージックステーションが放映された、レディーガガのバックダンサーで抜擢された踊りは本当に感動しました。
そう言った、沢山の素晴らしい経験を積んで常にダンスの向上に努力を惜しまない先生ですから、その実力を全て生徒に注いでくれています。

生徒達はまだまだ先生のイメージには近づいていませんが、これからもっと頑張ってくれると思います。


モデル部門(桑名みちる)も全国決勝に残りダブルの喜びです。お母さんと抱き合って喜びました。


全国大会今月の26日です。

東京で戦って来ます。ここ迄来たら後は自分達の踊りが出来るかで勝敗が分かれるでしょう。

思い残す事のないよう頑張ってほしいと思います。

みなさんお疲れさま、さしてわざわざ遠く迄来て下さったご父兄、生徒達
本当に有り難う。
そしてナオミ先生有り難う!!

どのコンテストチーム、メンバー募集しています。
もちろんオーディションは有りますが、是非見学だけでも来て下さい。
チームに入っていないキッズや、現在他のチームに入っているキッズでも大歓迎です。前向きに努力惜しまないキッズ大歓迎です。

澤田まで連絡下さい。

今年もキラチャレダンスコンテスト、リベンジ予選通過

とうとう今日はキラチャレの予選でした。
イオンモールりんくう泉南にて!!
ダンス部門(ナオミクラス: イーニーミーニー)・エンタメ部門(下村堅心)・モデル部門(桑名利留)と今迄にない、部門の数では最高!!
全て予選通過でした。
本当に嬉しい知らせです。

明日はお昼からモデル部門が始まります。
ダンスは15時過ぎから始まります。
強豪チームの勢揃い、でも今ナオミチームはチームワークも最高潮、勢いもあります。何よりも作品が出来てからは凄く練習しているようです。
関西地区決勝戦27チームの中から3・4チームが東京で全国から集まったダンスチームと最終決戦です。
本当に東京に行かしてあげたいです。
神様に祈るばかりです。
他の部門も何が何でもがんばりましょうね。

又明日結果お知らせします。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク