結果発表

チームのみんな大変お疲れさまでした。
そしてご父兄の皆朝早くから、お世話かけました。
 
結果は残念でした。

今回決勝36チーム全てがどこから見ても賞を取ってもおかしくない位素晴らしチームばかりでした。
ただ見ているうちに、うちのチームが出る様なコンテストではないかもしれないと、ふと思いましたね。

メンバーの実力、作品のレベルを考えてみると決して優勝したチームとなんら変わりないと正直感じました。
解りやすく言うと、ボンさんの作品はちょっとダンスした人のレベルでは良さを見抜くのは難しいんです。

もし差があるとしたら、小さい子供達の元気な屈託の無い執念に燃えた迫力かも知れませんね。

そう言った意味で考えると、まだまだ修行を重ねる必要があります。
与えられた物をそのままコピーするだけではなく、それに見ばえがするトッピング必要です。そして誰が見ても心で感じるグルーブがでれば本当に素晴らしいダンスになると思います。

料理で例えると、良い素材を使っていても、材料の組み合わせや、色使いが悪いと見た目もおいしく感じないですよね。
それと同じだと思います。
もっと、みんなでおなじレベルで沢山踊り込みして遠慮無しのレッスンをして下さい。

多分優勝したチームは血を吐く位のレッスンしていると思います。
そう言ったとこからきっと本当の自信が出て来て本番も力発揮で出来るんだと思います。

でも、皆にとってはこれからが始まりです。決して今日の悔しさ、後悔をバネにして最後迄諦めない気持ちで、再度チャレンジし続けましょう。

今日はATC南港ダンスフェスティバル決勝

今日はATC南港ダンスフェスティバル決勝です。BON・将平選抜チーム素晴らしい作品です。

一ヶ月ぶりに予選で勝ち残ってから、作品を入念に仕上げていた様です。
このコンテストでこの作品は最後です。

悔いの無いよう、持てる力を精一杯出してほしいですね。
もちろん勝つ事、優勝するのが目標ですが、沢山の失敗や後悔そして反省を今だから出来る時です。失敗を怖がらないで爆発してほしいです。

SOS CREWは後半の4番目です。14:30ぐらいの予定です。
是非みんな応援に来て下さい。

結果は又ブログにて!!

松本あやかプロデュースバックダンサーオーディション

オーディション日が決まりました。

6/5(土) 14:00~15:30
年齢資格➝中学生以上を基準にしますが、曲の感じによっては小学生を起用する場合もあります。
  
  1. 簡単な面接(ご父兄同伴)

  2. ルーティーンのオーディション

  3. フリーのオーディション

  4. 参加費2000円

希望者は、是非勇気出して参加して下さい。
今迄とは違った新しい経験が出来ると思います。
メンバーが決まれば月に2回のレッスンを行います。
レッスン日は土曜日、14時から又はスタジオの空きのある日曜日になる事もあります。

又ボーカルアーティストも募集しています。
今、多くのプロダクションでオーディションが行われていますが、受かったとしてもデビューするまでには何百人の内の一人で実力が有ってもなかなかデビュー出来ないアーティストが沢山います。
是非自分の実力と才能をKDCで開花さしてみませんか?
全面的にバックアップします。


  連絡は澤田迄

HOUSEのニッシャン結婚します。

もう何か叔母の様な気持ちです。

奥さんになる麗華ちゃん、ニッシャンには勿体無いくらいのしっかり者で、いい感じの2人です。

本当に末永く幸せになってほしいです。
結婚したら、お互いに贅沢は出来ませんが、共に苦労を分かち合えるパートナーを得られる事で幸せを感じると思います。

ニッシャン、これから沢山稼いで、麗華ちゃん幸せにして上げて下さいね。

今年から、アーティストをプロデュース

今年でKDCを結成して16年目に入ります。

そしてそのKDCのダンス部門とボーカル部門の集結した形でアーティストを育てて来ました。

アイドル的な形では無くプロのアーティストとして本格的に松本あやかのプロデュースを、ポップアップミュージックとの協同で、ソニーミュージック、avex、ユニバーサル スタジオ ジャパンと言った多くの大手プロダクションにプロデュースを夏から開始します。

それに当たってアーティストのプロモーションビデオを制作いたしますので、それに参加してもらうダンサーを募集、オーディション致します。
ボーカルアーティストの為のPVですが、KDCは素晴らしいダンサーも沢山いると言った事をアピールする為の戦略でもあります。

そして、デビューが決まった後、全国に売り出す、PVを制作する時にも参加して頂く事も考えています。

いよいよ、KDCが最終目標でもあるアーティストデビュー計画が開始します。
私達、KDCとパブリックミュージックワークスの里見とのコラボ制作はあくまでも歌が上手だけではプロデュース致しません。
ダンスを長年澤田の元で学び、生徒とご父兄との信頼関係のもとで成立するものです。
お金が有ろうが無かろうがそんな事は全く関係ありません。
言い換えれば、私達と心中するつもりで着て来て頂きたいです。

オーディションに関してはオリジナルの歌が出来上がった時点で詳細お知らせ致します。

松本あやかに続きどんどんプロデビューを目標に頑張ってほしいですね。

決して夢を諦めない、私達にやる気をを奮い立たせる様なアーティストを希望します。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク