千里セルシーコンテストの結果

CA3A0092.jpg
CA3A0090.jpg
ごめんなさい。
と言った言葉から始まります。

今回、両チームは完敗でした。

でも、参加したチームの数も73チームと凄い数でした。
今のキッズのレベルは年々凄いです。
この両チームはコンテスト初めての参加です。みんな良い刺激受けたと思います。

でも、両チーム次への手応えは充分ありました。


ボンクラス次回は4月29日ATC南港フェスティバルです。

でも何か残せた様な、優勝する為の大きなステップに成ったのは確実です。

次はもっと念密に作品仕上げて行ってくれると思います。



明日は千里セルシー

とうとうやってきました。

みんな体調万全ですか?
コンテストが初めてと言うメンバーもいますが、腕試しのつもりで全力でぶつかりましょう。
エントリーして来るチームも強敵揃いと聞いています、手は絶対ぬけないコンテストになりそうです。

明日もまだ寒さも残ります。各チームは先生から音源を預かって受付済まして下さい。

13時よりコンテストはじまります。

待ちに待ったコンテスト

後5日で千里セルシーのコンテストです。

みんな体調大丈夫ですか?
まだまだ寒い日は続きます。
あたり前の事ですが、手を洗ったり、うがいを欠かさず、自己管理して下さい。
今週は、寒い日が続くようです。睡眠も良く取って本番には、ベストを尽くせる様頑張りましょう。

又結果報告します。応援に来れる皆是非見に来て上げて下さい。

5月ゴールデンウィークの休講お知らせ

 5月ゴールデンウィークは3~5日休講となります。

月曜・火曜・水曜・木曜一般・選抜クラスお知らせ

月曜日クラス
 3/22(月) 祝日休講です。
 ニッシャンクラスのみ、1/11の振り替えの為レッスン有り
 3/29(月)有り


火曜日クラス
 3/30(火) 休講

水曜日クラス
 3/31(水) 休講

木曜BONクラス2/11休講の振り替えは4/29、4部のみレッスンが有りますので忘れないようにお願いします。1・2・3部は祝日5週目休講です。

選抜クラス 3/22(月) レッスン有り


コンテスト見に来て下さい

 千里セルシーダンスコンテスト

 2月28日(日) 13:00~終了予定は17:00予定
 場所  1Fセルシー広場

ナオミスーパーキッズCCとBON選抜クラスがエントリーしました。
多くの方の応援宜しくお願い致します。

今回のコンテストの作品は全く私も見ていないので凄く楽しみにしています。
コンテストは発表会の作品と違ってタイムも短くその時間内で見せ場を作らないといけないので、選ぶ曲も編集も難しいかもしれません。
出るメンバーも甘く見ていると、とんでもない結果になるでしょう。
今回のコンテストで実力発揮出来ないかった生徒はメンバーから退いてもらいます。又一般クラスで一から学んで頂きたいと思います。

又KDCの生徒、外部の生徒の募集しています。コンテストクラスにチャレンジしたいと思う生徒は是非申し出て下さい。

前回の千里セルシーで特別賞を頂いた雅ちゃんがゲストで出てくれます。
これも一つの楽しみですね。おもっきり自由に踊ってほしいです。

 
 フロントライン ダンスコンテスト
 
 ニッシャンC・Cエントリー
 場所 世界館(JR・地下鉄弁天町駅より神戸方向徒歩10分
 開場 12:30 終了17:00予定
 
再度挑戦です。優勝とグランドチャンピオンです。

チア・ガール

CA3A0088_convert_20100313132050.jpg
先日、水田小学校でチアのお披露目がありました。

6年前に大正クラスにいた生徒で、チア・ガールに憧れ自由学園に進みアメリカの遠征で代表に選ばれたりで、大活躍しています。
本当に凄くかわいい子で正直ダンス辞めてチアに進みたいと聞いたときは少し残念でした。ダンスもセンスし凄く目をかけていたんです。
でも、その気持ちも話をしてくれた目も真剣で、辞めてもこれからも応援してあげようと思ったんです。

最近、是非真愛の姿を見て上げてほしいと連絡有りました。

朝から見に行きました。
長身で170cmびっくりです。
でも、昔から少し控えめでおとなしい子でした。何か自分の信念を持っている子でしたから、今も活躍して輝いてくれている事に凄く感動しました。

小さな小学生の前で終始笑顔を絶やさない姿にも感動しました。
やっぱり子供の笑顔は何よりもかけがえの無い宝ですし勇気貰いますよね。
今もずっと先生が言っていた事を心がけて多くの子供達に喜びと感動を与えてくれている事が何よりも嬉しかったです。
演技が終わった後、皆の前で、4歳からダンスしてチアにあこがれて今の自分がありますと一生懸命涙を拭いながら話してくれていました。

これからもずっと多くの人達に感動と勇気を与え続けてほしいですね。
タイミングが合えば次の発表会に是非出てもらいたいと話しました。
彼女はきっと大人になったら素晴らしい指導者になること間違いないと直感しましたね。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク