お待たせ致しました。

本当に久しぶりのブログです。KDCブログを楽しみに見て頂いている皆様お待たせ致しました。

12月23日の厚生年金での発表会に向けて、この2ヶ月間準備に追われてました。
一つの舞台を作り上げると言う作業は毎回慣れる物ではなく、御陰さまでKDCの会員の方も増え、凄く有り難いことなんですが、その反面舞台を始めて経験する生徒が多い訳ですから、準備も念入りにこなさないと、当日の本番は何が有るかわかりません。

そしてKDCの発表会は我が子が出ている作品だけを楽しみに見に来られる舞台ではなく、全ての作品を見て同じように感動を感じて頂けるように努力しています。
その為には毎回同じ様な内容では面白くなく、今年はどんな人達がKDCの舞台からスターが出現するかと言った事も楽しみの一つです。

KDCは本物のダンサーを育てる為に、ダンス以外でも沢山の事を学びます。
講師の先生方もただダンスが超一流だけではなく、人として生徒達に心から信頼し尊敬出来る先生方です。
だから素晴らしい舞台が作れるんですね。

今回は歌とダンスの作品を、ファーストプログラムからサードプログラムにわけ、ライブ感覚で楽しんで頂きます。

歌はセカンドプログラムで、ソロで歌うアーティストから歌とダンスで舞台を盛り上げるユニット、そして、昨年から東京ジャニーズで大活躍している生徒が、セカンドプログラムを盛り上げてくれます。

そして、ファースト、サードプログラムはダンスを中心に今年の作品はどの作品も見応えがあります。

少しだけ、見に来て頂く方の為 触りだけお話ししましょう。

オープニングはKDC、自慢の最年少のキッズ達がマイケルの曲で静かに登場してくれます。
ほんと!! 超かわいいです。みんな思いもよらない衣装で、もうぴったりです。
そして最後はKDC 一押しのインストラクターとダンス馬鹿の中高校生達が最後きめてくれます。

そして目玉作品は今年から発足した、スーパーキッズコンテストクラスから選抜チーム、それぞれの特別クラスは、この一年で力を貯め、チームとして一番大事なチームワークを築き来年からはドンドンコンテストに出して行きます。もちろん個人的にも沢山のオーディションにチャレンジして世界に羽ばたいてもらいたいですね。

一般の方も是非、見に来て頂きたいです。プロては出せないアマチュアのキッズと大人になって成長した。KDCの神髄を是非体感して頂きたいと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク