とうとうやってきました。ダンスデェライト

KDCのインストラクター、HOUSEのニッシャン先生があの大舞台で今日多くのアスリートの中の一人として凄くがんばってくれると思います。
もちろん私も応援いきます。
どこでも、どんな時も、コンテストと言う物は時の運が凄く関係します。
いくら実力があってもジャッジによって予想もできない結果が出たり。
だから、後悔のないよう二ッシャンしか表現出来ないハウスを見せてほしいです。

今日はとにかく年甲斐も無くさけばして頂きますよ。
みんな当日券ありますから見に行って応援してあげてほしいです。

久しぶりのプログです。

しばらく、ブログも盆休みしていました。

KDCも一週間お休み頂いて、普段出来ない用事を全てして気持ちもすっきりです。
最後のとどめはスタジオの恒例の大掃除なんですが、これがまた、本当に大変なんです。
でも今年は2人の生徒が手伝いますと言ってくれて、随分たすかりました。
掃除だけは絶対妥協しません。と言うのも願掛けみたいなもので、ご父兄の方々からお預かりしている大事な生徒に怪我や病気などないように、そして幸せに楽しくダンスが気持ちよく出来るよう心こめて1年に2回かかさず行います。
でも一番大変なのが換気扇の掃除で、子供はほこりやゴミなどに敏感な生徒も中にはいますので出来るだけ清潔な環境で出来る様心がけています。

そして、普段から生徒達もレッスン終了後のクラスは必ず綺麗に掃除してレッスン終わります。
御陰さまで、今迄大きな怪我や病気などがなく、安心してレッスンしています。

亀田雅 8/8・9avex キラッ トエンタメ キッズ コンテスト再チャレンジ

前回に続き、今回もまたソロとしての再チャレンジです。

今回はKDCの生徒の一人として、この一年スキルアップ全快で、前回の屈辱を晴らします。
前回とは全く違ったみやびちゃんが見れると思います。
と言うのも、2分の作品全て自分で考え、何回も練りに練った自分に納得出来る作品になったと思います。
実は先生もまだ見ていないんですが、決勝に残ったらこの目でしっかり見せてもらおうと思います。
二次予選に残ると西日本代表として、決勝9/20 東京品川ステラボールで全国から強豪チームの戦いになります。

まずは、一次予選に残って一つずつ勝ち進み、全力で今迄頑張って来た全てを出し切ってほしいですね。

何と行っても、私が始めて雅ちゃん、そしてお父さんお母さんと出会った場所ですから、
ここから、又生まれ変わった気持ちでスタートしてダンサーとして素晴らしい心の伝わる踊りをして下さい。
雅ちゃんならきっと成し遂げると思います。かっこよく見せようとか思わないで無心になって常にチャレンジする気持ち
で頑張ろう。
柔軟、忘れないようにね。

雅ちゃんと同じチームのかれんちゃんは同じ日に、愛媛でa-nationのコンサートで、頑張っているんですね。TRFのバックダンサーで踊るんですが、凄い思い出になるでしょうね。
KDCの発表会、是非みなさん見に来て下さい。
前に、近鉄の発表会にKDCの生徒が参加さして頂きましたが、見て頂いた方から、プロも顔負けと絶賛!!
KDCの舞台は、もちろん初心者の生徒も沢山います。今回の発表会は特にダンスそして舞台が始めてと言う子供が多いんですが、でも皆が気持ち一つになって舞台にチャレンジしますので是非是非見に来て下さい。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク