アップフロントの川村真洋ちゃん

先日、[アメリカ村・TV]というラジオ放送で、ゲストで出演しました。
是非、YouTubeで見れますので、みんな検索して見て下さいね。

 あんなにしっかりおしゃべり出来るんですね。
普段の真洋ちゃんとは、ちょっと感じが違っていたのでびっくりしました。
個人的には、普段の彼女の方が、子供らしく、はにかみ屋さんで、あまり飾る事の無い子です、でも服のセンスはバッチリですから、そんなアンバランスなとこが大好きです。
これからもっともっといろんな経験して行ってくれると思いますが、自分を見失う事無く頑張ってほしいです。
でも、まだまだこれからKDCで学ぶ事沢山あると思います。

そして、KDCには真洋ちゃんと同じようにタレント性の有る子が沢山います。
よく、芸能関係の方が、発表会やイベントに来られて、良い子が沢山いますね。って言って頂けるのは、ただ顔が良いとか、スタイルが良いとかではないんです。
どう自分が輝いて、周りの人達に認められる存在になれるかは、その子の考え方次第なんです。
自分の信念を持ちつつ、周りの人達のアドバイスを素直に聞ける人になってほしいです。
みんなも、自信持って頑張って活躍して行ってほしいですね。



ニッシャンやりました。おめでとう。

今日、ジャパン・ダンス・デライトVOL 16 大阪予選、ファイナリストに選ばれました。
このコンテストは、日本の一番伝統の有る、ダンサーに取って一番名誉あるコンテストです。
大阪の予選代表で難関の難関で、大阪はキッズと同じようにレベルが高いので、決勝は楽しみです。

8月22日大阪市中央体育館で決勝があります。KDCのみなさん応援に行きましょう。
にっしゃん・れいかちゃんおめでとう。
これからが大変だけど、KDCみんな応援していますよ。

ニッシャンの一般クラス、メンバー募集しています。ホント、メチャクチャ楽しいクラスです、そして体力も技術もあっという間にレベルアップしますから、一度見学に来て下さい。
ニッシャンの勝利のピースです。090628_213655.jpg

フロント ライン コンテスト頑張りました。

CA3A0037_convert_20090621200556.jpg
みんな大変お疲れさまでした。
素晴らしい、踊り見せてくれましたね。
ご父兄も、ノリの良い応援沢山して頂きました。みんな本当に愛情一杯そそがれているんだなあ~って、新ためて感謝の気持ちがあふれて来ます。

今日のコンテストのレベルは、半端じゃない位どのチームも凄かったなあ~
体外、このチームはもう一つと思う事が多々あるものですが、そんなチームが全然無かったのが、今のキッズのレベルなんでしょうね。
久々に兵庫県チームのクールミントが参加していました。
なんで,今日に限って参加してくるのって言いたいくらい、いつもお会いします。
やはり、ダンスのスキルや、意気込みは、見習う所沢山あります。
でも、見ていて、怖い感じさえもします。
一年前、このチームのダンスを見て泣き出した子供がいました。
なんか解る様な気がします。
このチームは、どの大会も優勝してきたチームですが、今回は準優勝でした。
それだけ、今日のコンテストのレベルの高さが伺えます。
でも、賞は取れませんでしたが、記憶に残るチームとしてジャッジの2人からKDCが出た時は本当に嬉しかったです。
楽しみなチームで、期待しているとコメント!!
でも、確かにコンテストの為に作った作品ではなく、メンバーも特別スキルの有る生徒を揃えた訳ではないので、もしかしたら、この結果は当然と言えば当然かもしれません。
でも、このクラスの生徒達は、私に取って、KDCのキッズ代表と言っても良いくらい、思い入れが違います。
と言うのは、私がKDCを立ち上げて初めて作ったクラスです。学年が上がって、上達すると、上のクラスに上がって行きます。又一からレベルアップの為にクラス作りをしていきます。去年の今頃はもう大変でした。でもこの一年で全体的にレベルもアップしました。これからは、一人一人の気持ちや考え方でもっと変わって行くと思います。
取りあえず、今日はみんなにとって良い経験と思い出になったと思います。
気持ち切り替えて、今年の12月の発表会に向けて2作品目に集中しましょうね。

写真の生徒達の顔、今迄の努力を出し切った、素晴らしい笑顔です。
賞以上の物を得た様な気がします。

ナオミ先生テレビ番組出演の予定

6/19金曜日 Mステ
6/29月曜日 HEY! HEY! HEY!
7/4土曜日  ミュージック フェアーです。
みなさん是非見て下さいね。

先生の姪っ子がテレビ番組に出演

これは、私ごとですが、姪っ子があのユウスケ・サンタマリアの番組(平成教育学院)の番組にでちゃいます。
 
 6月21日 19:00~  私にちょっと似ていますからすぐわかるでしょうね。っていったら姪は怒るかも[emoji:v-411
 
前から本を出版したり、とにかく何をするのも一生懸命で私が言うのもおこがましいですかが、小さい時から人一倍努力家でには周りの人達に優しく、親思いな子で、凄くかわいい子です。
喜多尾家の自慢の姪の内の一人です。
私は凄く応援していきたいし、KDCからもみんなの記憶に残るアーティストやタレントが出てくれたら嬉しいです。
頑張れエリちゃん!!

ユニバーサルオーディション

いよいよKDCも、歌のアーティストを育成つつ、コンテスト、オーディションに参加していましたが、今回は日本のアーティストを育てている、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの全国の7都市で大掛かりなオーディションが開催されます。
もちろんKDCにも参加以来が有り、是非参加する生徒には頑張ってもらいたいと思っています。
KDCの生徒達はもちろんダンスが出来ますので、ボーカルのオーディションが有る時は非常に有利です。
そして何よりもアピール出来る所は、心底礼儀正しく、言葉遣いなどにも常識の範囲内で指導していますし、常識をちゃんとわきまえています。だからと言って、かたぐるしい指導ではありません。
私は、いつも生徒達に話す事はどんな人にも、信頼される人間になる事が大事だといいます。
いくらダンスや歌、勉強が出来ても平気で約束事を守れない人は、人間として失格なんです。人の気持ちを平気で踏みにじる人、損得で何でも動く人、そんな人にならないよう、いつも目を光らしています。
だから、KDCを支えて下さる多くの後援者がいますが、私はそう言った人達のアドバイスや情報などを頂いているからこそ、スタジオ経営も成り立っているんだと思います。
それは、ただ利益あるなしの繋がりではなく、やはり信頼関係があるからこそ無利益でも多くの力添えがあると思っています。

BON先生レッスン振り替えと休講

今月25日 BONクラスのみ休講、振り替えは7/30でインフルエンザの振替えは10/29に変更します。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク