MEGUさんワークショップ日程変更!

メグさんのW.S日程変更に成りました。

3/26→4/2日曜日に変更なりましたのでお知らせいたします。
予約頂きました方、本当に申し訳御座いませんが、新ためてご確認
お願い致します。
スポンサーサイト

又々感動のワークショップ!!

みんな心の準備はいいですか?😬

又々嬉しすぎる超大物ダンサーのワークショップです。
まぁ~KDCには大物ダンサーが一杯いて下さっていますが、今迄とはちょっと違うHIP HOPダンサーw(゚o゚)w😎

「GALLAGERギャラガー」のMeguさんがワークショプして下さいますよ。私の夢の1つなんですが!!😏
Meguさんと言えば、私の記憶が正しければ、私がHIP HOPやり始めた頃は丁度、調理師免許取得された時期なんですよね。

その後急展開 ダンスの道に急発進で進み、人気絶頂だったDEFって言うチームのHIP HOP又FreeStyleで、ダンス業界一戦で活躍し、知る限りはテレビにも良く出ていました。超かっこ良くて、まさに憧れの存在でしたよ。
良くレッスンも通いました。この私が!!😆
サキッチ、モッチンさんには本当にお世話に成ったかなぁ~!! その後DEFは解散となり、KATO、SAKITCH、MOCCHINの3人でD'OAM(ディオーム)を結成。
その一番弟子と言って良いのでしょうか? それがMeguさんなんですね!!
私はその時代、ダンデラに出るD'OAMさんもギャラガーも良く見に行ったものです。

今はそんな元気は無いですが、確かな事はこの日本でHIP HOPを盛り上げた一任者の一人だと言う事は間違いないと思います。😠

そんな超多忙なMeguさんのワークショプ受けれる事にな感謝してみんな大集合して下さい。

残念ながら、年齢制限有ります。😩

今回は今年5年生になれると言う保証有る人(勉強してない人は慣れないから)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ〜熟女の方迄とします。
私はもう熟女じゃないから!!・゚・(つД`)・゚・ アウト!!+.(*'v`*)+💦



日時: 4/2(日曜日) 17:00~18:30

参加受講費 : 2500円

場所 : KDC Aスタジオ2F
今回会員証は必要有りません。但し受講表には、お名前記載して下さいね。
そして事前に申し込みお願いします。予約制(予約と一緒に2500円納めます)とします。
1週間前のキャンセルは全額返金致します。

参加人数は20人前後と制限致しますので、満員御礼になってしまったらミヤネヨ〜!! 😓

毎回の話ですが、後20歳若かったらなぁ〜((((;´・ω・`)))💨 と愚痴る今日この頃!! いつもの事や~。゚(゚´Д`゚)゚。
今の生徒達 羨ましい過ぎですね!!😘

3月・4月休講・振替・代行お知らせ

(3月休講・振替・代行)

講師休講日振替日代行者スタジオA・B
1BON3/11(土)       X      X              B
2RYOGA3/27(月)       X      X              A
33/1(水)    3/30(水)      X              A
43/30(木)3/2レッスン有り      X               B
5MAMI3/18(土)4/29(土)5週目      X               A




(4月休講・振替・代行)

講師休講日振替日代行者スタジオA・B
1
2
3
4
5
6

続きを読む

3月迄の会員無料体験に関して!!

 2月からの1回のみの無料体験は、全て受付に申し込んで下さい!!

何かご質問、連絡有る方は、LINE、メールにてお願い致します。

もしかしたら、直ぐにはご返事出来ないかと思いますが、ご質問承りますので、ご遠慮なくお知らせ下さい。

2月勝手ながら澤田クラス3週間お休み

 澤田クラスに参加受講頂いている会員又ご父兄の皆様に、大変ご迷惑おかけ致しますが、戻りましたら更にパワーアップして戻って参ります。

この歳に成りますと、色々な事が有りますよね。
そして元気に動けるのも後わずかと思ったりすると、一日一日が貴重な日々です。

子育ても完全に終っていますが、次はやはり親孝行の日々を過ごそうと思っています。
仕事しながらなので、何処迄自分に出来るか? は解りませんが頑張ります。

3月から、土曜日の特練クラス募集致します。

今現在7人落ちこぼれなく、みんなほとんど休まず頑張っています。

レベルも更にパワーアップしました。
と言うより踊が理解出来て来たように思います。

2時間のレッスンですから特別難しい事はしてないです。

でも、一つ一つに時間を掛け、ステップ、ボディーコントロールの使い方、筋トレ、エクササイズの反復練習が
きっと体に身に付き、膝の使い方、かがとの使い方又つま先、肩の使い方、腰のひねりをどう使うかで、どうこなすかを、毎回説明します。

一回聞いただけでは、みんな緊張の中でやっていますから、つい聞いていても忘れてしまいます。
それをなんども繰り返し説明する事で頭にも入ります。

一つの例ですが、良く内筋を鍛えると良いとよく言われます。

これは一番付きにくいとこなんですね。そして一風見た感じ筋肉付いていない姿でもバンバン踊る方は、まさに優れた内筋が付いているのです。

インナーマッスルであったり、太ももの内側の筋肉であったり、体を軽く絞める事で随分バランスの取れた踊が出来ます。

人の体は常に、下に体重が掛かるものです。そして外にも引っ張られる物です。

それを自分のインナーマッスル又内側の筋肉によってバランスの良い又安定した踊になります。

腹筋、背筋、前鋸筋が強くてもって感じてすね。

真剣に一から体作りの為、少し真剣に頑張りたいと考えている人は是非参加して下さい。

知らないうちにこんな事が出来て来たって感じると思います。

毎週土曜日

17:15〜2時間レッスン あっという間の2時間ですね!! 3時間欲しい位なんですが(//>ω<)

そして本当の楽しさが解るダンスを経験して欲しいです。(ノ´▽`*)b☆(#^.^#)





プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク