11月・12月の休講・振替・代行のお知らせ!!


11月の休講・振替・代行の日程
 SHOHEI class (土入門class)
   11月日程は11/25のみ 19時~です。

金曜日 BON HIP HOP強化クラスの日程→
   11/3(金)・11/17(金)・11/24(金)

講師(クラス)休講日振替日代行者スタジオA・B
1NARI(ブレイク)11/2(木)11/30(木)     X             A
2NARI(ブレイク)11/9(木)10/26(木)     X             B
3RYOGA11/6(月)       X     X             A
4NAMI(木1kids class)11/23(木祝日)      X     X             A
5Yuri(水kidsワック)10/25(水)11/29(水)     X             A
6NARI(TUT)11/7(火)       X      X             B
7BON(水)5週目11/29(水)       X     X             A
8RYOGA11/20(月)       X     X             A
9NARI(TUT)11/21(火)        X     X             B
10BON(木)祝5週目の振替11/23(木)        X     X             A
11


12月の休講・振替・代行の日程

講師(クラス)休講日振替日代行者スタジオA・B
1YAN(火オープン)12/5(火)     X      X             B
2YAN(キッズ金)12/8(金)3/30(金)      X             B
3SHOHE12/5(火)     X      X             B
4SHOHEI12/26(火)     X      X             B
5SHIORI10/30(月)12/3(月)      X             A
6






" XTRAP " 日テレ「スッキリ」生放送出演!!

   

     又々どんだけ〜!!テレビ出演するの?って言うぐらい総ナメ出演している訳ですが!!(((o(*゚▽゚*)o)))

先日、中国でもCMの依頼のため出演し、戻って来たところなんですが!! 忙し過ぎ〜((((;´・ω・`)))

とんぼ返りで、日テレさん、待っていたかのようにこんな嬉しいお知らせワクワクしますよね。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
是非ご覧になってくださいね。

NARI君しゃべったら駄目よ〜!!(#^.^#)

急なニュース、又速報が無い限り予定通に生放送されます。



XTRAP出演
日テレ 8:00~10:25 

年末年始のお知らせ!!

KDC発表会日程が決まり、各クラスで作品練習に入っている所も有ると思いますが、其の前に

年末年始のスタジオ休講のお知らせ致します。

年末は2017.12.28(木)迄スタジオレッスンがあります、年始のレッスン開始は2018.1.5(金)です。

一週間程のお休みに成りますが宜しくお願い致します。


追記1から続く L.A より最新情報!! 雅ピックアップ動画!!

2017.11.14
NO2「雅」 最新ピックアップ動画
LAでの生活も少し慣れて来たようです。若いって素晴らしいです。





追記1
2017.10.25
「雅」 最新ピックアップ動画



ハロウィン画像
ハロウィン1
ハロウィン4
ハロウィン3
ハロウィン2


==========================================
KDCのキッズ達はじめ、心待ちにしている雅ロス留学情報をお知らせしますね。

雅先生がロスのダンス留学からまだ一ヶ月も経っていないのが又凄い所ですね。

勿論、学業とダンスの両立で1年の留学ですが、慣れない環境で本当に大変な様です。

食べ物、会話、友達も今迄のように当たり前の環境ではないのは分かっていても、ホームシックに成るのは当たり前なんですが、そんな環境で本当に頑張っていますよ。

さて、本題です。

レビーレイノルズと言うスタジオに始めてレッスン受け、イントラが何十人と言うレッスン生徒の中から雅は、
5名ピックアップされた中に選ばれました。

前代未聞といっても良いでしょうね!!

そして世界に動画発信されます。

私としては、どう見ても雅が一番イケていると感じたのですが!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも、動画だけではなく、皆さんにとって、今後色々な情報参考の為にも、ロスでの雅の生活振りを発信しますね。

みんな日本から応援してあげて下さいね。

さて、楽しみにしている雅先生ピックアップ動画です。

ロサンゼルス雅ダンス動画


「BON HIP HOP」 強化 NEW CLASS のお知らせ

 
  皆様、又々11月からstartします、新しいclassのご紹介です。

KDCは、まだまだ上級クラスの大先輩でもある生徒達と、その先輩達を目標に頑張っているキッズの生徒とのレベルの差は、中々縮まるのも又縮めるのも難しい状況です。

そこで、特にhip hopのジャンルだけを考え、少しでも大先輩達との距離を縮める為の強化クラスを開講致します。
そして一日でも早く、大先輩達と踊れる日が来るように希望するクラスでもあります。

私と同様、KDCの一人一人の生徒の成長をずっと見守ってくれていたBONさんに其のクラスを担当して頂く事になりました。

KDCを良くご存知の皆様、そして生徒にとっては、きっと嬉し過ぎる、心待ちでもある今回のhip hop 強化クラス!!

現在、BONさんは、水曜日のkidsの入門、初級クラスを受け持って頂いていますが、やはりこのクラスは基礎を中心に、

進めるクラスでもありますので、従来道理其の趣旨で進めていきます!!

そこで、基礎から少しレベルをアップし、スキルアップを目標に今凄く伸びて来ているキッズを対象に(5年生〜中学3年生迄の生徒}強化していく新しいクラスです。

ただし、誰でもが参加出来るクラスではない事をご理解下さい。
オーディション形式にて決定し参加して頂きます。

今現時点では、発表会の作品クラスとしては考えていませんが、発表会迄の強化クラスに成るかは、参加してくれる生徒達の前向きな姿勢と、ご父兄の希望の状況を見ながら判断し、コンテストチームしてもレベルアップ状況考えて判断していきます。

「クラスの詳細」


一ヶ月3回のレッスン(月ごとに日程お知らせ致します)

曜日金曜日→11/3・11/17・11/24の予定

時間20:30〜21:45

対象年齢小学5年生〜中学3年生迄

オーディション形式にて参加決定

お月謝制のみ割引無し(8000円)
   (フリーチケット不可)

オーディションクラス参加ご希望の方は澤田迄ご連絡下さい。




KDCの生徒達は今、中学のクラブ感覚で毎日ダンスを頑張っています。そんな生徒達に取っても大きな目標になり、ご父兄にとっても一番安心して任せて頂けるスタジオだと思っています。
プロフィール

k.d.c kyoko

Author:k.d.c kyoko
阿倍野にあるK.D.C(kyoko dance kids club)のブログです♪

プライベートでイ・ミンホの大ファン時々自作自前動画UPしています。
●K.D.Cオフィシャルサイト
ホームページはこちらをクリック!

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク